2014.9.20(土)『 道の駅 那須野が原博物館 』2014.9.28(日)『 道の駅 いいで & 秋の味覚 』

2014年10月09日

2014.9.27(土)『 白川ダム湖畔オートキャンプ場 』

IMG_2935

 9月27日(土)
 『 白川ダム湖畔オートキャンプ場 』

IMG_6063

IMG_2939

山形県西置賜郡にある白川湖のすぐそばにある
キャンプ場です。のどかな田園風景が広がる田舎道を
飯豊山を眺めながら山道を登っていきます。

IMG_6062

IMG_6061

本当に自然豊かなキャンプ場です!!

IMG_6059

キャンプの受付は隣接する
『 白川温泉 白川荘 』

IMG_2925

電源なしサイト料金は2000円(H26.9月現在)
大人500円 小人300円

IMG_2924

売店、食事処、宿泊施設もあり日帰り入浴も可能

IMG_6026
 
管理が行き届いているとはいえませんが… 
自然を満喫する意味では最高のロケーションです(笑)

IMG_6006

この日はチョコファミリー以外にお客さんはいなかったので
貸切状態!!!

IMG_5995

子供達もチョコも自由です!!

IMG_6020

BlogPaint

IMG_6012

BlogPaint

IMG_2937

奥に見えるのが炊事棟とトイレです!!

IMG_2932

夕方になって急激に気温が下がりはじめました。
温泉で温まりたいと思います。
IMG_2931

IMG_2930

IMG_2927

IMG_2926

IMG_2928

IMG_6041

夜になってまた一段と冷え込んできました…
今夜のディナーはお風呂に行く前に煮込んで
おいたおでんを焚き火をかこみながらいただきます!!

BlogPaint

街灯もなく真っ暗で本当に怖いくらい静かです 
でも  星がとにかく綺麗に見えます 
満点の星空に感動です!!!

IMG_6049

9月28日(日)
早朝は霧で真っ白です!!!

IMG_6046

幻想的でした~!!!

IMG_2933

とにかく空気が美味しい~!!!

大自然でのキャンプって感じで最高でした(笑)
日頃の生活では味わうことの出来ない大自然を
体験することができゆっくりと時間が過ぎて行きました。












  



papapa777_nasu at 10:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014.9.20(土)『 道の駅 那須野が原博物館 』2014.9.28(日)『 道の駅 いいで & 秋の味覚 』