2014.6.21(土) 『 鬼怒川温泉オートキャンプ場 』2014.6.29(日)『 一般道のんびり道の駅めぐり 』

2014年07月01日

2014.6.28(土) 『 Captive キャンプ IN 湯島オートキャンプ場 』







BlogPaint



















昨年の6月にバンテック埼玉店にて ZiL NOBLE の購入契約をしてから1年が経ちました。
我が家に ZiL NOBLE がやって来たのは12月のはじめ…それから半年後の今月はじめ頃に 『 バンテックオーナーズクラブ Captive 』 の入会のご案内と Captive 初キャンプのご案内が届きました。

我が家はキャンピングカー初購入なのでバンテック オーナーズクラブのみなさんに是非お会いしてみたいと思い今回 『 バンテック オーナーズクラブ Captive  』に入会させて頂きました 
そして、6月28日(土)と29日(日)に開催されたキャンプにも参加させて頂きました。
IMG_4622



















開催場所の『 湯島オートキャンプ場 』を目指します!!IMG_4626




















IMG_4648



















AM 10:00  開場に到着です!! すでに数台のキャンピングカーが来ていました!!
IMG_4643



















バンテック 埼玉店のK店長さんが次々とやって来るキャンピングカーをひとりで一生懸命に誘導していました(笑) ご苦労様です 
総勢25台のキャンピングカーが参加でバンテック社のまるでキャンピングカーショーのようでした(笑)

IMG_4632



















正午になり雨が降る中 Captive キャンプの宴会??が始まりました(笑)
生ビールコーナーにみなさん並んでいます 
BlogPaint



















この方がK店長さんです。今日の参加者の確認とキャンプ場の説明をしていますが…
 乾杯!!の合図を待ちきれずに飲み始めていらっしゃる方が…(笑)
みなさんお酒が大好きのようですね 
BlogPaint



















BlogPaint



















BlogPaint



















食事の後は  さくらんぼのタネ飛ばし大会  で盛り上がりました 

子供たちにまずはお手本を…(笑) 
BlogPaint



















いよいよ本番タネとばし~!!!チビタ君もお嬢も頑張りましたが最下位 
でも参加賞のお菓子をいただいたらご機嫌です 
BlogPaint



















続いて大人も全員!!強制参加です(笑)ブルーシートから種が出てしまったら罰ゲーム… 
激マズドリンクをのまなくてはいけません     
IMG_2278



















BlogPaint



















なかなか難しいもので…  ブルーシートに乗ったと思ってもコロコロ~っと転がって  
ハイ!!!罰ゲームのドリンクをどーぞー  っと嬉しそうに K 店長さん(笑)
チョコぱぱもチョコままもとっても苦ーいドリンクをいただきました  苦かったぁぁ~ 
遠くに置いてあるお鍋のふたにタネが乗っかれば特賞景品だったのですが残念 
参加賞のお菓子をいただきました。
BlogPaint



















皆さんと一緒に談笑しながらとても楽しい時間を過ごすことができました 

イベント終了後、お酒があまり強くないチョコファミリーはそーっと退散させていただきました(笑)
チョコままと子供達はお風呂へ… 
チョコぱぱさんは  酔っぱらって寝てしまいました  がおぉ ~ がおぉ ~ 怪獣 ??
そのままほったらかし~(笑)お風呂から戻って来てもまだ爆睡中でした 

チョコままと子供達は夕食の準備にとりかかります!!雨が強くなり寒くなってきたので豚汁を作りました。酔っぱらいのチョコパパさんの胃にやさしい??目覚めの味噌スープです(笑)子供達にはうどんを入れて豚汁うどんの出来上がり~!!!そしてチョコままは  おつまみを作ってお風呂上りの1杯 
IMG_2281



















IMG_2283



















就寝する頃になって雨がますます強くなり…テレビも映らないのでチョット早めにおやすみなさい 

IMG_4657



















翌朝はとても良いお天気で朝から気温も上昇  テントの片付けで汗だくでした 

AM 10:00  今回の参加者全員で集合写真を撮り解散となりました~!!

Captive オーナーズクラブのみなさんお世話になりました 
まだまだ未熟者のチョコファミリーですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします 
また、みなさんとお会い出来る日を楽しみに…飲酒修行をしたいと思います(笑)
  
 
   





   







    



papapa777_nasu at 22:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014.6.21(土) 『 鬼怒川温泉オートキャンプ場 』2014.6.29(日)『 一般道のんびり道の駅めぐり 』